« イトカメムシ | トップページ | 富士山 »
相方は行ってしまったけど、
ボクは、
ここから離れない。
絶対、
離れニャーイ!
2017.12.03 05:50 猫 | 固定リンク Tweet
意志強固!いいですにゃあ~
日中 猫友達(人間)とイスタンブールの街の子たちの映画「猫がおしえてくれたこと」を見て、 さきほど遅ればせの岩合さんの録画を見て、 我が家の姫が暖房にのぼせて床にあおむけ寝のざまを見て、 猫みゃみれにゃあ~~
あ💦 スーパームーンだったのですか… 来月かと思ってたのですが!
投稿: ナッティ | 2017.12.04 23:06
☆ナッティさん 幸せな猫まみれの一日でしたね。(=^・^=)
1/2も、スーパームーンだそうですよ。
投稿: waiwai | 2017.12.05 05:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 離れない:
コメント
意志強固!いいですにゃあ~
日中 猫友達(人間)とイスタンブールの街の子たちの映画「猫がおしえてくれたこと」を見て、
さきほど遅ればせの岩合さんの録画を見て、
我が家の姫が暖房にのぼせて床にあおむけ寝のざまを見て、
猫みゃみれにゃあ~~
あ💦 スーパームーンだったのですか… 来月かと思ってたのですが!
投稿: ナッティ | 2017.12.04 23:06
☆ナッティさん
幸せな猫まみれの一日でしたね。(=^・^=)
1/2も、スーパームーンだそうですよ。
投稿: waiwai | 2017.12.05 05:50