« 静かに | トップページ | ウチの紅菜苔(コウサイタイ) その後のその後 »
鳥が飛んでるところを撮るのは、私には難しいので、ちょっと嬉しいショット。(^^)
実は最初に♀が独りでいるのを見つけて、それから少し離れたところで食事中の団体さんに気がつきました。その途端、1羽がポーンと空へ。
また飛び出さないかとしばらくカメラを向けてましたが、他のみんなは食事に忙しそうでした。(^^;
2018.01.19 16:05 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒドリガモ:
コメント