« シロハラ | トップページ | ケール畑 »
先週の多摩川観察で見かけたイカル。このときは2か所で見ました。 今シーズン、アトリはさっぱりですが、イカルの当り年なんでしょうか。先月も見ています。
それにしても・・・ 撮れてるのはほとんどお腹ばかりなのは、どういうわけなんでしょうね。(^^;
けっこう可愛い声を残したくて動画も撮りましたが、人の声ばかり入っていたので、音無しで。(^^;
2018.01.28 05:34 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イカル:
コメント