« 池が・・・ | トップページ | ウラギンシジミ »
トップ発見!(=^・^=)
いつもいるところにはまだ雪が残っていましたが、少し下の乾いたところに、トップの兄弟とハナちゃんもいました。(もう片方の兄弟の姿はチラ見だけで撮れず)
このコは、いつもジーッとこっちを見てますね。(^^;
2018.01.31 06:17 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 日向と日陰の境目で:
コメント