« 雪中鳥見 | トップページ | 雪だるま »
これも昨日の雪中徘徊で。 咲きだした桜(たぶんカンヒザクラ)にずっしり雪が覆いかぶさっていました。
2018.01.24 06:06 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜に雪:
コメント