« ノーギャラ | トップページ | カシラダカ »
久しぶりの新宿御苑。閉園時間近くになって、フクジュソウに気がつきました。 陽が差しているときに撮りたかった。(^^;
辺りは「ペーパーホワイト」という白い水仙が花盛り。 でも、寒い時季には暖かい色が入ってるほうが嬉しいと、私はこちらにカメラを向けました。
ロウバイ類も咲きだしていました。 ソシンロウバイが多いと、
ロウバイを探してしまう、ヒネクレモノ。σ(^^;)
2018.01.11 06:57 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
ロウバイとスイセンは見ました。今日は紅梅も。 1月になると春の花が始まりますね。
狼狽・推薦・購買・張る と変換され手間がかかった。
投稿: 田中 肇 | 2018.01.12 20:03
☆田中 肇さん もう「冬を楽しむ」から「春を探す」モードに入ってます。σ(^^;)
田中さんのPCの日本語入力システム、何やらよからぬことを連想してるみたいですね。(^^;
投稿: waiwai | 2018.01.13 06:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フクジュソウ:
コメント
ロウバイとスイセンは見ました。今日は紅梅も。
1月になると春の花が始まりますね。
狼狽・推薦・購買・張る と変換され手間がかかった。
投稿: 田中 肇 | 2018.01.12 20:03
☆田中 肇さん
もう「冬を楽しむ」から「春を探す」モードに入ってます。σ(^^;)
田中さんのPCの日本語入力システム、何やらよからぬことを連想してるみたいですね。(^^;
投稿: waiwai | 2018.01.13 06:17