« フクジュソウ | トップページ | 門前の猫 »
お腹の白さで、カシラダカと気がつきました。
ホオジロもいました。
ベニマシコは、なんとか紅いのがわかる程度。(^^;
アオジもいましたが、撮るにいたりませんでした。
近所の川岸で見かけた小鳥たち。みんなすぐにいなくならずに、もっとじっくり姿を見せてくれるといいのに、といういつものボヤキ。(^^;
2018.01.12 04:16 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カシラダカ:
コメント