« 初猫詣で | トップページ | 工事中 1年後 »
近所の池で、鳴き交わしているカップルを何組か見ました。春の兆し、かな?
中には、何だか緊張して周囲を気にしているカップルも。 実はオジャマなカイツブリが、接近しようとしていました。その様子は、動画後半に入れてます。ちょっとわかりにくいですが。(^^;
2018.01.08 19:56 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリのカップル:
コメント