« オオハクチョウとカモたち | トップページ | 雪になりました »
ニャンとかなる! かニャ?
2018.01.02 07:32 猫 | 固定リンク Tweet
そうだ、そうだ。 何とかなる、ニャア(=^・・^=)。
投稿: ムクロジ(無患子) | 2018.01.04 13:03
☆ムクロジ(無患子)さん 「抱負」といった言葉と、どんどん無縁になってます。(^^;
投稿: waiwai | 2018.01.05 05:04
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今年は 今年も:
コメント
そうだ、そうだ。
何とかなる、ニャア(=^・・^=)。
投稿: ムクロジ(無患子) | 2018.01.04 13:03
☆ムクロジ(無患子)さん
「抱負」といった言葉と、どんどん無縁になってます。(^^;
投稿: waiwai | 2018.01.05 05:04