« ウチの紅菜苔(コウサイタイ) その後のその後 | トップページ | チャレンニャー その後 »
歩道脇のヤツデにふと目をやったら、いました!(^^) このところモスとの出会いが全然なかったので、いろんな角度から撮らせてもらって、モス分補給。(^^ゞ
その後寄った目黒自然教育園では、他のモスとの出会いも期待して見て回ったのですが、出会えたのはこのウスバフユシャクだけでした。(^^;
2018.01.21 05:36 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウスバフユシャク:
コメント