« 工事中 1年後 | トップページ | フクジュソウ »
せっかく近くまで寄って行って、
可愛い声で鳴いてもやったのに、
なんだ、ノーギャラか。
2018.01.10 04:58 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ノーギャラ:
コメント