« 雪にスズメ | トップページ | カイツブリのカップル »
初詣はどうでもいいけど、馴染み猫詣では欠かせない。σ(^^;)
ということで、近所の公園をひと巡り。うまい具合にハナちゃん一家に出会えました。 また3番目のコの姿は見られなかったけど、たぶん近くにいるはず。
ともあれ、ハナちゃんの警戒は少し解けたような気がします。
2018.01.07 14:52 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初猫詣で:
コメント