« 判断ミス (=^・^=; | トップページ | ツグミ »
昨日の八国山観察会で。 灰褐色の枝の色が冬芽の紅さを引き立てていて、私の「三大美芽」のひとつです。(^^ゞ
少し解けだしていました。
コウヤボウキの冬芽もほころんできていて、私の好きなホワホワ状態に。(^^)
2018.02.26 06:31 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イヌザクラの冬芽:
コメント