« 日向と日陰の境目で | トップページ | 東京国立近代美術館工芸館 »
昨日、北の丸公園を通過中に、ウラギンシジミ♀が飛び回っているのを見かけました。
しばらく目で追っていたら、うまい具合に近くにとまってくれました。 陽分補給中のところを撮らせてもらって、虫分補給。σ(^^;)
2018.02.01 06:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウラギンシジミ:
コメント