« ヒロバフユエダシャク | トップページ | バレンタイン桜が・・・ (T_T)/~~~ »
ムクドリなんかに負けられないと言わんばかりに、私のすぐ前にやってきて、可愛らしさアピール。
光の加減で色がイマイチと残念に思ってたら、少し動いて鮮やかなブルーの羽も見せてくれました。
2018.02.13 13:43 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:
コメント