« 皇居 北桔橋門(きたはねばしもん) | トップページ | イヌザクラの冬芽 »
柵の奥にタイプのコがいたので、いそいそとカメラを向けたら、
足元からにゅっと。 わぁ!
つまり、こういう位置関係。(^^;
奥のコは動きそうもないように思えたので、先にこっちのコを撮っていたら、その間に奥のコは消えてました。orz
2018.02.25 06:04 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 判断ミス (=^・^=;:
コメント