« 磐梯山 | トップページ | 片思い・・・? »
昨朝の実家近くの池。氷と水の境目あたりに、他のカモたちに混じって数羽のミコアイサの姿がありました。
かなり遠かったけど、今まで撮れてない立ち姿などをゲット。(^^)
1カ月前にオオハクチョウたちを見たあたりは、がっちり凍っていて、誰もいませんでした。
2018.02.05 08:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミコアイサ:
コメント