« にゃんにゃんにゃんの日なので | トップページ | 皇居 北桔橋門(きたはねばしもん) »
所用のついでに寄った皇居のお濠で、久しぶりにヨシガモを見ました。
1羽ずつ撮るときは大丈夫だったのに、
カップルを撮ろうとすると、何故かもれなくオオバン付き。(^^;
2018.02.23 08:12 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヨシガモに・・・:
コメント