« 眠い・・・ | トップページ | 春の兆し »
先月見つけたジャコウアゲハの越冬蛹、残念ながら残っていたのは1つだけ。
前より黒ずんでいました。どんな変化が起きているんでしょうね。
同じ日、別のところで見た蛹も同じような色でした。
2018.02.16 06:15 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジャコウアゲハの越冬蛹 その後:
コメント