« イヌザクラの冬芽 | トップページ | 展開のとき »
通りかかったお宅の庭石にチョコンと。 目の前でしばしこのポーズをキープしてたので、よくできた置物?と迷ってしまいました。(^^;
石の状態から・・・ ここはかなりお気に入りの場所なのかもしれませんね。
2018.02.27 05:56 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツグミ:
コメント