« バレンタイン桜が・・・ (T_T)/~~~ | トップページ | ジャコウアゲハの越冬蛹 その後 »
トップたちの様子を見に行ったら、このコがひとりでいました。
いつもはジーッとこっちを見るのに、この日は、ちょっと細目を開けただけ。
ホントに眠かったのか。 慣れて警戒心を解いてくれたのか。 ただ撮りばかりで、興味がなくなったのか・・・ (^^;
2018.02.15 06:30 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:
コメント