« ムクドリ | トップページ | セツブンソウ »
と勝手に命名。(^^ゞ
このボリューム感に、「香箱座り」は合わない気がして。
2018.02.10 06:25 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 重箱座り・・・:
コメント