« ツグミ | トップページ | 東京駅 »
トップが柵の外に出ていました。
寛いでいるところを邪魔しちゃったかな。σ(^^;)
トップの兄弟も外にいたのに、すぐに中に戻っていってしまいました。
もう片方は、奥のほうにほんの一瞬。(^^;
母親のハナちゃんは、ひとり狩りモード。
固い冬芽が解けてきてるように、トップたちもそれぞれに動き出しているようです。
2018.02.28 08:23 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 展開のとき:
コメント