« 春の三番瀬 | トップページ | シロチドリ »
今回の三番瀬では、ハマシギの大群が近くにやってきてくれました。 鳥の写真はトリミングしてアップすることが多いのですが、今回はすべてノートリ。(^^)v
群全体を撮るのは、やっぱり無理がありますね。(^^;
動画も撮りました。忙しなく動き回るので、スローモーション版を終わりに付けてみましたが、あまり意味なかったかな。(^^;
2018.03.06 17:01 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハマシギ:
コメント