« カツラの花 | トップページ | 屋根の上と樹の上と »
花で、両方が並んで植えられているのに気がつきました。
イヌシデと、
アカシデ。
雄花序の色と長さの違い(アカシデのほうが短い)で満足して、雌花序をおさえないで終わりました。(^^;
2018.03.23 05:06 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イヌシデとアカシデ:
コメント