« オガタマノキ | トップページ | 磐梯山 »
忙しいから、相手はできないニャ
あ、貢物は受け付けるニャ
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は、先月の多摩川観察会の写真です。
2018.03.10 05:29 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 はな日和、見せていただきました。 ニワトコについていたニワトコヒゲナガアブラムシ、 waiwaiさんならではですね。 ノスリとキジのバトルを期待して急いで拝見しましたが、 がっくりしたノスリの背中? 説明、ちゃんと読んでませんでした^^
投稿: ブリ | 2018.03.11 10:36
☆ブリさん ありがとうございます。 ノスリの背中、私のガッカリ感も表してます。(^^;
投稿: waiwai | 2018.03.11 18:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
はな日和、見せていただきました。
ニワトコについていたニワトコヒゲナガアブラムシ、
waiwaiさんならではですね。
ノスリとキジのバトルを期待して急いで拝見しましたが、
がっくりしたノスリの背中?
説明、ちゃんと読んでませんでした^^
投稿: ブリ | 2018.03.11 10:36
☆ブリさん
ありがとうございます。
ノスリの背中、私のガッカリ感も表してます。(^^;
投稿: waiwai | 2018.03.11 18:41