« 東京駅 | トップページ | 今朝の月 »
実際に飛んでいるところ、初めて見ました。
もっと近くに来てくれていいのに、どんどん人のいないほうに行っちゃうんですよねぇ。(^^;
以下、本日見たもの中から「飛ぶもの」つながりで。(^^ゞ どちらも今年の初撮りです。
ヒバリ 数日前にもこのあたりで声が聞こえたような気がしていましたが、今日はは2羽、飛んでいるのを確認。 地面に降りたあたりにテキトーにカメラを向けたら、1羽だけ左端のほうに入ってたのがありました。
モンキチョウ 忙しそうでしたが、ほんの一瞬、とまってくれました。
2018.03.02 16:05 日記・コラム・つぶやき, 虫類, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ドローン:
コメント