« 雲まみれの富士山 | トップページ | ハマシギ »
去年の暮れ以来の三番瀬。 クラゲ&プランクトンの観察会があったので、先に行って、鳥もいろいろ楽しみました。(^^)
先回のような黒いラインにはなっていませんでしたが、ミヤコドリの姿もありました。
2018.03.06 06:35 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春の三番瀬:
コメント