« イヌシデとアカシデ | トップページ | 満開宣言 »
先日の多摩川観察会で寄ったお寺の屋根に、 にゃん登場 (=^・^=)
樹の間狙いのズーム!
あ゛~ orz
でも慈悲深く、こちら側に姿を見せてくれて
行ってしまいました。
2018.03.24 15:19 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上と樹の上と:
コメント