« 迎撃モード・・・ (=^・^=; | トップページ | 開花宣言 »
先日のプチ遠出で、想定外のところでヒレンジャクを見かけました。
「見た」という証拠写真としても厳しいですが、一応「ヒ」の証拠も押さえました。(^^;
それから好物のある場所ならもっと見られるのではと期待して行ってみたのですが、ヒレンジャクは、そしてヒトもいませんでした。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は、先月の八国山観察会の写真です。
2018.03.17 20:26 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒレンジャク:
コメント