« ビロウドツリアブ(ビロードツリアブ) | トップページ | 桜にヒヨドリ »
先日の観察会で、4年ぶりにコチドリを見ました。
前より撮りやすかったのに・・・
手前にやってきたミヤマセセリのせいで、見失いました。(^^;
2018.03.27 06:30 虫類, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コチドリからミヤマセセリへ (^^;:
コメント