« ヒレンジャク | トップページ | シロテンエダシャク »
昨日、出先で見たソメイヨシノ。開花予想より早く開いてる!
でも、帰ってから、東京の開花宣言が出されたことを知りました。(^^;
2018.03.18 06:10 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言:
コメント