« オカヨシガモ | トップページ | 今朝の月 »
3カ月ぶりの、始発電車でのプチ遠出。 うっすら富士山も見えてましたが、あまりに淡くて撮れませんでした。(^^; → 先回見た富士山
2018.03.14 16:30 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント