« 満開宣言 | トップページ | コチドリからミヤマセセリへ (^^; »
今年もこのズングリムックリモコモコに出会うことができました。 なんと!ちょうど1年前もスミレとのショットをアップしてました。(^^;
去年は撮れなかった長い口吻に、今年は焦点を当てて・・・ たまたま撮れただけですが。(^^ゞ
2018.03.26 05:11 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ビロウドツリアブ(ビロードツリアブ):
コメント