« 開花宣言 | トップページ | コゲラ »
土曜日に寄った目黒自然教育園で。 いろいろ期待してたのですが、寒かったせいか、出会えたヒラヒラものはこのコだけでした。
サイズを測ってみたり、
立派な触角を撮ってみたり・・・ 辛抱強く付き合ってくれました。(^^;
2018.03.19 05:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロテンエダシャク:
コメント