« コゲラ | トップページ | カツラの花 »
このコがいるだけで、ぐんと雰囲気アップ。(=^・^=)
あまりに動かないので、もしかしてよくできた置物?と迷い出したころに、頭だけ少しだけ。(^^;
前に別のお宅で撮った窓辺のコ → 「置物・・・」 ドアを飾ってたコも → 「ドア飾り?」
2018.03.21 06:09 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 窓飾り (=^・^=):
コメント