« 石垣に・・・ | トップページ | アカクビナガオトシブミ »
花が終わってしまった桜、少し花が残っている桜、散り始めの桜、満開の桜・・・と様々ある中で、今日はこの咲き始めの桜をチョイス。(^^)
来週予定していた多摩森林科学園。天気予報で今日は夏日になると聞いて、急遽行ってきました。
去年より2週間早く行ったのにギョイコウは満開。アマノガワは既に終わっていました。 → 去年見たギョイコウ
2018.04.12 18:59 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カスミザクラ ‘奈良の八重桜’:
コメント