アカクビナガオトシブミ
昨日、多摩森林科学園で見かけた首長な方。
先日のヒゲナガオトシブミほどには首長じゃないので、ヒゲナガの♀?と思ったのですが、違いました。(^^;
いたところは・・・ たぶんカマツカですね。(^^;
それから、ヤマブキの花の上で目立っていたキラキラな方。
カメラを向けたら、逃げる逃げる・・・ 思うように撮れませんでしたが、ファウストハマキチョッキリかな?
キラキラつながりで、こちらはお馴染みのセモンジンガサハムシ。
いたところは、サクラの何かだと思うのですが・・・。
| 固定リンク







コメント