« 私の一本桜 | トップページ | 桜にツグミ »
えっハシブトガラスも桜を食べるのか!?と一瞬思いましたが、違いましたね。(^^;
ヒヨドリのように桜を味わうのではなく、こちらは巣材の調達でした。
別のところでは、巣作りに勤しむ姿も見ました。
2018.04.03 05:57 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜にカラス・・・:
コメント