« ギンイチモンジセセリ | トップページ | 安達太良山 »
このコを見つけて・・・
川岸にクヌギが育ってるのに気が付きました。 いつもとは逆のパターン。(^^ゞ
カップルも見かけました。 こちらはサクラの葉の上。
けっこう長い間工事中だった、我がテリトリー内の川岸。ギンイチ探索ついでに久しぶりに通しで歩いてみたら、いくつか気になる木があったあたりは、きれいさっぱりになってました。(^^;
2018.04.21 05:08 植物, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロボシツツハムシから・・・:
コメント