« クロサンカクモンヒメハマキ・・・ | トップページ | クロボシツツハムシから・・・ »
今年も出会うことができました。(^^)
いつも見ているところに向かう途中、あれこれ他の虫に引っかかっていたら、飛び交っている黒っぽいのが視野に入ってきました。 ええっ! ここにもいたんだ。
もしかして、昨秋の洪水で流されてきた? ・・・そうではなくて、ただ今まで気がつかなかっただけのようです。いつものところにも、ちゃんといました。(^^;
2018.04.20 05:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ギンイチモンジセセリ:
コメント