« 桜にカラス・・・ | トップページ | ミドリザクラ »
味わうでもなく、巣材に利用するでもなく、ひたすら桜の花を愛でているように見えました・・・
が、ただ寛いでいただけかもしれません。(^^;
2018.04.03 16:45 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜にツグミ:
コメント