« ミヤマセセリ♀ | トップページ | 石垣に・・・ »
昨日の嬉しい出会いをもう少し。 アブラチャンの新芽が美しいと目をやった枝先に、いました!(^^)
実はもう1匹、傍らの枝先にいたのですが、そちらはあっという間に落下。 こちらは落ちる前にと、掌の上に。(^^ゞ
最初は死んだフリというか、ゴミのフリというか。
しばらくすると、体を伸ばして、
復活!
元居たところに戻して、再度カメラを向けたら、あっけなくポトッと。(^^;
お馴染みのヒメクロオトシブミも、カマツカの葉で見つけました。
2018.04.10 06:36 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲナガオトシブミ:
コメント