« クロハネシロヒゲナガ | トップページ | キンスジアツバ »
3年ぶりに出会えました。(^^)
遮る草をかき分けかき分け、
しつこく追い回して、
にらまれた、かも。(^^;
2018.04.29 05:32 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユウグモノメイガ:
コメント