« 貫禄 | トップページ | パンダ見てきました »
昨日の午後、雨が上がったので、買い物ついでに近所の公園にちょっとだけ・・・ のはずが、見つけてしまいました。(^^;
草の間をふらふら飛んでるのを見つけて、見失い、また見つけて・・・ を何度も繰り返し、やっと撮れました。
初々しい女子もいました。
2018.04.26 16:33 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんばんは。 トンボさん、いいですねぇ とても小さいイトトンボをきれいに撮られましたねぇ さすが!! 大きくして、じっくりみせていただきました。 翅の透け感がうつくしいです。
投稿: ブリ | 2018.04.28 00:27
☆ブリさん ありがとうございます。 このところ、ちょっと外に出ただけでいろいろ出会えて、嬉しいような悩ましいような・・・ いや、やっぱり嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2018.04.28 05:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アジアイトトンボ:
コメント
waiwaiさん、こんばんは。
トンボさん、いいですねぇ
とても小さいイトトンボをきれいに撮られましたねぇ
さすが!!
大きくして、じっくりみせていただきました。
翅の透け感がうつくしいです。
投稿: ブリ | 2018.04.28 00:27
☆ブリさん
ありがとうございます。
このところ、ちょっと外に出ただけでいろいろ出会えて、嬉しいような悩ましいような・・・ いや、やっぱり嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2018.04.28 05:52