« 大丈夫? | トップページ | クロサンカクモンヒメハマキ・・・ »
姿勢を低くして、左側の何かを狙っているように見えたのですが・・・
わぁ、こっちに出てきた!
手前にもう1匹いました。
奥は見ないフリして・・・
何故か1回だけゴロン。そのまま右手に退場。
こっちは、このまましばしフリーズ。 ・・・どういうことだったんでしょうね。(^^;
2018.04.18 08:54 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 読めない・・・:
コメント