« タイワンモンキノメイガ | トップページ | 眠い・・・ »
10日ほど前、所用のついでに寄った皇居東御苑で、ヒヨドリが水浴びしているのを見ました。 身近な鳥なのに、水浴びは初めて見たかも知れません。
2018.05.27 17:17 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒヨドリの水浴び:
コメント