« バラモンジン | トップページ | ジャコウアゲハ幼虫の臭角 »
先日のふるさと発見ツアーで出会ったコ。
「フトオビ」とか「シロオビ」とか、「オビ」の線で当たってみたら、ハズレ。「スジ」だなんて。(^^;
普通種とのことですが、私は初めて・・・ 念のため我が家を探索してみたら、5年ほど前にも出会っていました。(^^;
2018.05.11 05:15 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フタシロスジナミシャク:
コメント