« ビロードハマキ | トップページ | 見つけた! その18 »
近所の公園に、今年もササゴイが来ています。 たいがい池の奥の木立にとまっているのに、10日ほど前の風の強い日、珍しく歩いている姿を見ることができました。
2018.05.22 05:51 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ササゴイのウォーキング:
コメント