« アカボシゴマダラと・・・ | トップページ | ササゴイのウォーキング »
昨日の観察会での嬉しい出会い。(^^)
去年は顔を撮らせてもらったので、今回は裏側狙い。(^^ゞ
手乗りも試みましたが、拒否されました。 でも、仲間が手を差し出したら、すんなりOK。く、悔しい!(^^;
2018.05.21 05:25 虫類 | 固定リンク Tweet
はははっ 気持ちは判らんでもない。 しかし、上から見ると瞬間的に 「どっちが頭だ」 って、いつも思う。 ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2018.05.21 08:54
☆アライグマさん 不思議な感じのする模様ですよね。 この日初めてビロードハマキを見たという人たちは、蛾の成虫と知って驚いていました。
投稿: waiwai | 2018.05.22 04:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ビロードハマキ:
コメント
はははっ
気持ちは判らんでもない。
しかし、上から見ると瞬間的に
「どっちが頭だ」
って、いつも思う。
ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2018.05.21 08:54
☆アライグマさん
不思議な感じのする模様ですよね。
この日初めてビロードハマキを見たという人たちは、蛾の成虫と知って驚いていました。
投稿: waiwai | 2018.05.22 04:55